不動産の力を借りて物件探索|サクサク見つける方法

家のぬいぐるみ

独自設計で人気の会社

スーツの男性

オリジナル工法を使う

建築設計を行う会社には三栄建築設計があります。ここでは独自に編み出したサンファースト工法を使用し、耐震性のある木造建築を作ってくれるのです。例えば外周部の柱と梁に構造板を使い一体化します。台風や地震では横方向の強度が重要ですが、構造板により横方向の強度を上げているのです。屋外と室内の温度差が原因で壁の中に結露が生じます。しかし外壁通気工法を利用しているので通気の良い壁を作っているのです。これにより常に風通しがよく結露する心配もありません。三栄建築設計では独自に開発した三栄式羽子板ボルトを使い、木造建築のゆるみを防止しているのです。従来までの木造建築では悩みだったのですが、三栄式羽子板ボルトのスプリングとボルトの採用で強度が高いのが特徴です。

建築関係ならお任せ

三栄建築設計は主に一般住宅を中心に建築をしています。他にはない独自性を持った施行をし、企画商品は一切扱っていないです。物件の状況を把握して環境に応じた物件を制作してくれます。なので世界に1つしかないオリジナルの住宅を作ってくれるのです。またマンション事業も展開し、こちらも土地環境や暮らしを考慮して建築設計をします。個性的なマンションを作りたい場合は利用してみるといいでしょう。建築以外では賃貸事業も行い、レジデンスや事務所ビルの運用もしているのです。土地を仕入れてそこに自社設計のビルやアパートを建設する仕事も行っています。三栄建築設計は建築に関する総合的なサービスを扱っているので、興味のある人は依頼するといいでしょう。